青白い光のニクいヤツ

ヒカリモノ好きなみゅうです(笑)
ディーラーオプションでハイマウントストップランプを付けたし、
白色LEDデイタイムランプは付けたし、
車内の足元に青色LEDのイルミネーションも付けたし。


今日は、ルームランプを青白く光るホワイトタイプにしてみました。これって一度ホワイトタイプの色味を知ってしまうとやめられないのね(笑)


バルブを取り替えた後、バルブのウォーミングアップのためにしばらく点灯させたまま走っていたら信号待ちで後ろに赤色のトヨタのポルテが。
…と思ったら同じJB5/6のライフでした(笑)<ポルテもライフもライトの位置が高いし


で、このライフはHID(ディスチャージヘッドランプ)を装備。
マイクロアンテナとインタークーラーの穴がなかったのでグレードはFで2004年3月以降のモデル。(HIDがFに付くのは2004年3月以降だったはず。2004年10月のマイチェン後かどうかは後ろの燃費ステッカーで判別できるんだけど。)
そんなマニアックな知識はどうでもいいとして(笑)


ハロゲンでも充分明るいのですが青白く光るHID(の付いたライフ)を見てしまうとやっぱりうらやますぃ。