ああ指が痛い

季節の変わり目で手と足の皮膚がえらいことになったので皮膚科に行くことに。
評判のいいところに行ってみたらなんと3時間待ち(;´Д`)


帰るのも面倒なので、
(というか指が痛くて運転が辛い:パワステでATの車でよかったと思った日でした。ハンドルを握ってなくても真っ直ぐ走るし。楽な車マンセー!)
2時間ほど車の中で寝て、
(LiFEの助手席はほどよい座面の高さと形状でリクライニングするだけで寝やすいです。頭にはいるかしろたん枕でちょうどいい高さに。)
ガストで昼食を。


駐車場には同じ色(バニラクレム)のフィットが止まっていたので隣に駐車。

後で知ったのですが、バニラクレムのフィットって3000台の限定色なのね…


さて、皮膚科の先生。評判がいいだけあり、
メモ用紙にシェーマまで描いて下さる先生でした。
ちょっと哲学づいてたけど(笑)
大学にも居たなぁこんな先生(笑)


診断名は黄ブ菌による膿痂疹→免疫反応による多型滲出性紅斑(という説明だったと思う)。
皮膚科疾患って書けない、読めない漢字多すぎ(笑)