【イベレポ・ロケレポ】宇都宮大宮大宮侵略日本橋

3月17日 らしんばん宇都宮店オープン

はい、ひやかしに行ってきました。
高原しぐれさんのらんらんと、ルカコスの店員さん(掲載許可をもらってないので顔とお名前は伏せますが)とで客寄せしてきました(笑)

なぜ「客寄せ」かというと、エスカレーターで上のフロア(ま○だらけ、ア○メイト、ボー○スがある)に行ってしまうお客さんや、上のフロアから降りてくるお客さんに声をかけてお店に来てもらおうというwww
てゆーか、これって客引き?www

他に写真がないので、詳しくはこちらのページで〜
http://www.lashinbang.com/020/20120317.html

3月18日 メロンブックス大宮店襲撃

埼玉で一泊して行ってきましたメロブ大宮店!

ご当地めろんちゃん第2弾

初代ご当地めろんちゃん

次いでお隣りのらしんばん大宮店も襲撃w

中の人繋がり(CV:日笠陽子)でレフティー?

(でもウェブコミックを見ると右手で書き初めをしていたり、ビデオ予約をしているので基本的に右利きっぽいのですが)

らんらんが買い物(笑)

その後、関西に帰る前に知り合いに会うことになったのですが、「侵略!カーニバル2012」に行くらしくて会場周辺で会うことに…(恥ずかしながらイベントの存在自体知りませんでした(汗))

で。成り行きでこうなりました。(笑)<もろ会場
(車にイカちゃん一式を積んであった)

まあ…こうなるよなぁwww

3月20日 日本橋ストリートフェスタ

更衣室の混雑がひどそうだったので比較的軽装のイカちゃんで行きました。
更衣室の入場待ちだけで100分かかったけど(汗)<まあ周りの人と喋ったりしてたらそんなに長くは感じなかったというw
やはりここは、(運営寄付金名目の)更衣室利用料は出すので車で着替えさせてください!

お主は何者でゲソ!?

メロンブックスを侵略でゲソ!

いろんなコスプレが居ていい感じでカオスで(悪い言い方をすると無法地帯だけど、この程度の状況に対処できなければ、いろんな所でコスプレできてませんw)、これをきっかけに日本橋に行って、いろいろお金を落とす、といったことにつながればいいと思います。