ノルンとれもん。

週末は、群馬のノルン水上(みなかみ)にスキーしに行ってきました。

四駆の(床が高い)マイクロバスに萌える!w

突発で拉致った(笑)まどかりんとさんと。

事故渋滞で到着が遅れたので昼からの滑走でした。

この浮きっぷりw





ちなみに、イカちゃんは小さい子にキュアマリンと間違えられました。
髪が青けりゃいいのか…… (あとは声的には確かにプリキュアだが…w)

遅くから滑り始めたので滑り足りないので、ナイターまで残ることに。

あ、ちなみに、寒いので普通のウェアを借りましたとも(持ってないとも言うw)
面をかぶってないとすっごく高速で滑れることを発見wwww

某氏クラッシュ(笑)


翌日はワンフェス…に行くはずもなく(笑)
コメダ

中溝の口を通って、

南青山へ。
??

そう、「海の家れもん」にやってきたでゲソ!

スーパーGTイカフェラーリを走らせている「LMP CARS」さんところが、期間限定でこんな感じの外装になっているのです。

中もイカちゃんでいっぱい!


そしてくつろぐイカちゃんw

イカフェラーリのシミュレーターに挑戦。

ご覧のとおりのスピンですw

ミニイカお立ち台。

イカだらけw

エビまみれでご満悦のイカちゃん。

トロフィーを持ってみる。

そして置いてあったラジコンで遊び、

特集が組んである雑誌を読み、

何がだかよくわからないけど「侵略成功!」

エビフライも食べて、

帰っちゃいました。何しに来たんだwww

その後は、新宿のもうやんカレーに行って、


池袋のアムラックス(というかたまたま見つけたw)で、アイマスカーを見た後は、

せっかくだから、ここでしか見られないのを、ということで、
アクアのL(一番安いグレード。どちらかと言うと営業車向けで、後ろの窓が手動)を見て、

カムリを見て、

センチュリーのエンジンルームを見てきました(笑)


というわけで、ワンフェスなにそれ美味しいの?な東京旅行でしたとさ。
あ、カレーは美味しかったですw