2011年コスプレまとめ

2011年にどれだけコスしたか数えてみました。

0101:アニソンダンパ(素コスキュアマリン
0109:アニソンダンパ(素コスキュアマリン
0116:コミトレめろんちゃん
0130:大山スキーキュアブロッサム
0203:映画のエキストラ(めろんちゃん
0219-0220:コススキー(キュアブロッサム・素コスキュアマリン
0226:メロブ京都店(めろんちゃん
0227:プリキュアオンリー(キュアマリン
0309:高松のアニメイトでみくせんの営業(初音ミク
0320:コススキー(素コスランカ・リー
0327:コス花見(キュアブロッサム
0408-0410:唐津ラリー(めろんちゃん
0417:映画館(ランカ・リー
0424:門司港キュアブロッサムキュアマリン
0429:宇高国道フェリー乗船(キュアマリン
0430-0501:久万高原ラリー(めろんちゃん
0503:マチアソビ(初音ミク
0508:FFPキュアブロッサム
0518:めろんちゃんで襲撃(めろんちゃん
0521-0522:ひむかラリー(めろんちゃん
0529:ぶちすげぇコミックバトルin岡山ドームキュアマリン
0604:メロブ静岡店・横浜店・秋葉原店・本社訪問(めろんちゃん
0605:としまえんキュアブロッサム
0619:六甲アイランドキュアマリン
0709:ハイランドラリー(めろんちゃん
0710:萌車フェスティバル(めろんちゃん
0724:旧二葉小(キュアブロッサム
0813-0814:コミケめろんちゃん・らんらん)
0820:白馬オフ(キュアマリン・らんらん)
0903:とっとりアニカルまつり(初音ミク
0904:コミトレめろんちゃん
0911:川泳ぎ(キュアマリン
0918:ボウリング(キュアマリン
0930-1002:ラリー北海道(めろんちゃん
1003:札幌のメロブらしんばん訪問(めろんちゃん・らんらん)
1015:らしんばん秋葉原店訪問(らんらん)
1016:TDC(キュアブロッサム
1022-1023:新城ラリー(めろんちゃん
1029-1030:キャラ★フェス(キュアマリン初音ミク
1113:姫セン(キュアブロッサム
1203:群サイ(めろんちゃん
1204:メロブ新潟店訪問(めろんちゃん
1210:らしんばん甲府店訪問(らんらん)
1218:府中湖PAのファミマでみくせんの営業(初音ミク

44回延べ52日…週1日にはわずかに届かず!
ちなみにこのうち「イベントに一般参加」したのは…9回だけ(笑)


キャラ別では、
めろんちゃん:17回
ミク:5回
ランカ:2回
キュアブロッサム:9回
キュアマリン:12回
らんらん:5回

さて、来年はどうなることでしょうか〜
何か新しいことに挑戦できればいいな、と思います。