【イベレポ】2011/12/10 らしんばん甲府店(ココリ甲府)に行ってきました!

10日の土曜日は、らしんばん甲府店のオープニングイベントのお手伝いに行ってきました!

夜中に車で甲府まで移動。途中の恵那峡SAのファミマでさるぼぼを見つけました。
…ファミマ仕様wwww

朝の双葉SAはこんなに山々がきれいでした!

ココリ甲府に到着。

ココリ甲府は1年前にオープンした再開発ビルなのですが、商業スペースが軌道に乗らなかったのでこの度2Fを「ホビータウン甲府」としてアニメショップと昭和レトロをテーマにリニューアルしたという場所でして、
2Fにはこんなオブジェが。
というかまんまスバル360www(六連星エンブレムまでそのまんま)

開店時間がやってきたので、らんらん登場!

えっと…ここからの途中の様子は手元に写真がないので、

らしんばん甲府店オープンレポート!!
http://www.lashinbang.com/019/20111210.html
らしんばん甲府店オープンレポート番外編!!
http://www.lashinbang.com/019/20111212.html

↑こんな感じでしぐれさんのらんらんと大暴れしてきました(笑)

フロア内の「ハイカラ横丁」でお買い物してきた駄菓子を手にご満悦のらんらん(笑)

翌日はせっかくなのでドライブして帰りました。
本栖湖

富士山本宮浅間大社

そこから見る富士山とめろんちゃん

そしてNHKに出てきそうな風景(笑)

最後は富士宮焼きそばwww