代車でお借りしたLiFE・Fタイプ。
せっかくだから、というか現実逃避のインプレッション(笑)


とりあえず、まったく同じクルマです。なんにも新鮮さはないです(笑)
うちのCタイプとの違いを「良かった」度で分類。


(これは欲しかった)
マルチインフォメーションディスプレイ:特に燃費がリアルタイムで表示されると自然と燃費を気にした運転になります。
本日の平均燃費は16.7km/lなり。

ボンネットの防音材:確かにダッシュボードの向こうから聞こえてくるエンジン音がわずかに小さいです。


マップランプ:手の届く範囲で操作できる明かりがあるのはやっぱり便利ですね。


(どっちでもいいや)
フロントドアのゴムの2重化:思ったほど騒音の遮断には役立っていないようです。


電動格納ドアミラー:ボタンが目立たず押しづらいのでついつい格納を忘れてしまいます。


(要らないかぁ)
助手席チップアップシート:シートをチップアップしても車内のウォークスルーは結構大変です。カタログのイメージほど便利ではなさそうです。それだったら普通のシートでも…


ステアリング、ドアインナーハンドルのシルバー着色:言われるまで気づかないくらい(笑)


Bピラーのブラックアウト:車内から見えないし(笑)


リアスピーカー:フロントに座ってれば聞こえないし、リアだと耳障り(´・ω・`)