というわけでイカを食べに唐津に

…やってきたでゲソ!

………違うでゲソ!(イカは食べたけどw)、
『2011年JAF全日本ラリー選手権第1戦 ツール・ド・九州2011in唐津』(長い)
の応援にやってきました!

今日はDAY0。

今シーズンの安全、そして今年は震災で犠牲となった方々の冥福と今後の被災地の復興を祈願して、(毎年恒例の)唐津神社にて神事の後、集合写真、続いてセレモニアルスタートです。

今年の集合写真は唐ワンくん(http://ameblo.jp/karawankun/)だけでなく、(唐津の)虹の松原の守りびと、虹松まもるくん(http://ameblo.jp/nijimatsu/)も登場して賑やかにw(そして今年はめろんちゃんずの立ち位置まで用意してくださって有難い限り!)

メロン号2011のスタートの様子。真ん中は痛車、横にいるのはめろんちゃん、旗を振るのは唐ワンくんで、これだけ見ると何のイベントか不明すぎてカオスすぎるwwww