【俺ら東京さ行ぐだ】東京ラリー1日目まとめ

金曜夜23:30ごろに出発、一路東京に。
静岡県で混雑していてややペースが上がらず、6:00ころ東京に到着、ケロさんを拉致w

目指すは福島県棚倉町です。福島県なのに「東京ラリー」(笑)

東京からは運転を代わってもらったのですが、さらに首都高、東北道が渋滞していて、結局セレモニアルスタートの時間には間に合いませんでしたorz

しかも…メロン号はセレモニアルスタート前のSS2にて、タイヤがバースト→デフに負担がかかりデフ破損→デイリタイヤ、という残念な結果に…

というわけで現地に到着した頃には、生めろんちゃんが単身セレモニアルスタートの旗を振っているという光景を目のあたりにすることにw

デカめろんちゃんは、なんとか最後2台分のスタートをお手伝いすることができました(ぉ

そしてメロン号は積車に載せられて返ってきたのでした。

チーム内での協議の結果、修理して2日目にスーパーラリーに出場することはせず、そのままリタイヤということになりました。

なので、メロン号の2日目はサービスパークでの展示という任に着くことに。


これにて、2010年シーズンのメロン号の参戦は終了。何かタイトルは獲得…してるんでしたっけ?確か(ぉ

2日目は観戦に専念することになりました。まあそれはそれで楽しみです。

あ…せっかくなので馬に乗ってきました(笑)あんなおっきい生き物に乗れるなんてすごい!(というか怯えなかった馬がすごいw)<写真は後ほど〜