ラリー北海道 Day.2リザルト(めろんちゃん的)

メロンインテグラ2日目。
1日目はクラス3位につけていたのですが、
前日に不安があったミッションが、結局ブローしたらしくて、朝のSSでリタイヤとなりました。
何が起こるかわかんないなぁ〜

まあ、ギャラリーの前で止まってしまい、そのまま「痛車展示会」状態となったそうなので、その意味ではおいしかったそうです(笑)


さて。2日目のめろんちゃん的収穫。

(1枚目)

ばんえい競馬の馬、ミルキー号に乗れました!
めろんちゃんを受け入れてくれた初めての動物です(笑)
※昨日のポニーはおびえ方がもっとひどくなってたwww

(2枚目)

「お米クイズ大会」に出て獲得したお米
「無洗米・ふっくりんこ」です。
荷物が2kg増えました(笑)

(3枚目)

会場内の随所に、前回のラリー北海道の写真のポスターが張ってありました。メロンランサーのがトイレの入ったところにあったり(笑)
そして今回貼られなかったものとしていただいたのがこれ(笑)
入らない荷物が増えました(爆)