キャリーカート

来週、ラリー北海道の応援に行くのですが、
荷物は、全部「RV BOX」で持っていくことにしました。
(コストパフォーマンス的、性能的にこれに勝るものがまだ見つかってませんし:なにかいいものあったら情報求むw)

さて、「RV BOX」は自動車に積むのならともかく、これを手で持っていくわけには行かないので、キャリーカートが欠かせません。
空港で荷物を預けると、折りたたみ式のキャリーカートも一点に数えるので、荷物の中に入るカートを探して、買ってみました。

ホームセンターでよくあるタイプで一番小さくて安いやつ。


これは折りたたんだ時の幅が30.5cmらしく、
「RV BOX 600」の内寸が上のほうがぎりぎり31cmくらいなので入るはずなのですが…まだ試してないので心配ですw

もっとも、この小さなカートで、重い荷物が実際に運べるのかの方が心配ですが…
ボックス2つになるか、3つになるか…(笑)<衣装も一応予備を持って行きたいし、一眼レフも持って行きたいし

※なにか音楽系の機材っぽく見える箱は超高かったので断念www