ナンバープレートカバー

ナンバープレートカバーが10月(でしたっけね?)から使用禁止になるし、カバーそのものも黄ばんできてみすぼらしくなってきたので、
思い切って外すことにしました。

なんか字光式も塗装の強度はあまり変わらないらしいですし、
光り方も盛大に光らないのはいまいちだし、(黄色いところが全部光るくらいやって欲しいところ)
灯具もいいのを探したり取り付けたりするのが面倒なので、
引き続きペイント式でいくことに。
みすぼらしくなったら同じナンバーを再交付してもらえばいいや。

とりあえず、ナンバープレートを汚れにくくするために、ナンバーを一旦外してクリアー塗装中です。
…という妄想中。(お察し下さい)

近所の人に
「あなたの車のナンバープレートがなくなってるけど、大丈夫?」
と心配されてしまいました。ご心配をおかけしてすみません(笑)