梅田の堂山町で開かれたダンパ「アニソンEX」に行ってきました。
さて、このイベントはコスプレ来場OKでしたので、狭い更衣室で着替えるのが嫌だったので、(と、みんなを驚かせるために)近くの駐車場に止めた車で着替えて会場まで歩いていくことに。
(でも、車内のほうが狭い罠(爆))

この日手に入れた「まほろまてぃっく」8巻がいい話だったのでキャラの選択はまほろさん。

でまあ、会場に向かったのですが流石は堂山町(繁華街)。夜の11時半というのにまだまだ人が多め。

なんか道行く人に笑われたような気もするし(笑)
しかも途中で曲がるところを間違えて迷子になりそうになったし。
コス迷子だけは避けたいと思い何とか会場にたどり着きましたとさ。
もちろん、受けはおっけー♪